登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

仕事収め

今日はぐうちょきの仕事収め。
今年一年も多くの方にお世話になりました。
ぐうちょきがこうしてやっていけるのも皆様方のお陰です。
少しでも恩返しができるようこれからも精進致します。
ありがとうございました!

いつもの解体風景
12月30日

今日から工事は正月休みのようです。
工事の方々いつもご苦労様です。
来年もよろしくお願いします。

あと2日

ぐうちょきの営業は30日まで新年は2日より営業致します。

解体風景
12月29日

中に重機が入ってます。

サンタ帰る



ぐうちょきのクリスマスを盛り上げてくれていたサンタも屋根裏に帰るようです。

解体風景
12月28日



一階の半分がない!

幌別駅前ライトアップ

幌別駅前のライトアップが綺麗だったのでパチリ



解体風景
12月27日



今年中にはなくなるか!?

クリスマス

24日は若いカップルが25日は家族連れが目立ったぐうちょきのクリスマスでした。

昨日は以前バイトしていたこが来てくれました。
こうやって顔をみせてくれるとうれしいものですね。

解体風景
12月26日


2~3階がない!

大雪

昨夜は数多くのカップルが楽しんだ事でしょう。
ぐうちょきのクリスマスコースも楽しんでもらえた事と思います。
特にアンコウのムニエルが良かったと言ってもらえました。



昨夜、最後のお客様が帰ったあと外を見ると



大雪。
ホワイトクリスマスどころか
ブリザード。
あまり吹雪くと客足が・・・

クリスマスイブ



本日はクリスマスイブ

クリスマスは
  この世界に不思議な妖精を舞い踊らす

「妖精なんているもんか」と子供が言うたびに
  どこかでその妖精が倒れ死んでいく


空気を読まずに解体風景

12月24日

もっと屋根がない






明日はクリスマスイブ

忘年会ピークをなんとか乗り切り今日は12月入って初の休みをもらいました(お店は営業しています)
けど明日はクリスマスイブ。クリスマスコースの仕込みをしなくては・・・

解体風景
12月22日


屋根がない!

忘年会ピーク

どうやら今日が忘年会シーズンのピークのようです。
全席予約で埋まりました。
予約なしの来店のお客様はPM8:00以降だと
お席に余裕ができると思います。
回りの飲食店さんもお話を聞くとやっぱり満席だそうです。

解体風景
12月21日



屋根に人影が

室蘭産生カキ

室蘭産生カキやっと入荷致しました。



厚岸産にも勝るとも劣らない逸品です。



身もでかい!
本日入荷しています。



解体風景
12月19日


何やらシートがかけられました

12月20日

昨日と変わらないようだ。