登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

2016 食用ほおずき



今年も食用ほおずきを入荷しました。
味はフルーティーでフレッシュです。
今だけの味をぜひどうぞ!

根室産秋刀魚



根室産秋刀魚入荷しました!
刺身はもちろん

NEC_2036.jpg

揚げ物でもお出ししています。
今が旬の秋刀魚をぜひどうぞ!

続きを読む »

八岐の梅酒 古城梅 



八岐の梅酒 古城梅 入荷しました。
古城梅の実のしまった特徴が現れ、甘味を抑えた梅酒で
スパイスの効いた酸味と、ビターな余韻が特徴のお酒です。
さっぱりとした梅酒好きな方におすすめです!

2016 オータムフェスト



札幌オータムフェストへ行ってきました。
8丁目会場では、100以上の道内市町村が大集合しています。
登別市からは閻魔やきそばを出店中で大盛況でした!

NEC_2032.jpg


第6回チームゴルフ侍

9月19日(月)営業致します



先日、第6回ゴルフ侍が行われました。

NEC_2020.jpg

この日は、第49回日本女子プロゴルフ選手権大会の翌日なので、
スタンドもそのままで、コースセッティングからラフもそのままです。

NEC_2023.jpg

これは台風の仕業かな?

NEC_2024.jpg

コースも難しいし、ラフに入った玉を探すのにも時間がかかり
こんなに暗くなるまでかかってしまいました・・・

よえもん 『秋桜(コスモス)』 純米吟醸ひやおろし

9月19日(月)営業致します



今年初のひやおろし!
よえもん 『秋桜(コスモス)』 純米吟醸ひやおろし 入荷しました。
ひやおろしの特徴の、円やかな味わいが体現されているお酒です。
ラベルもキレイなので必見です!

山の井 白

9月19日(月)営業致します



山の井 白 入荷しました。
後ろのラベルに
「感じるままに飲んでください」
と書いてある通り、飲んだらわかる日本酒です。
一言で言うと、するすると飲めて危ないお酒です!
数量限定ですのでお早めにどうぞ。

奥武蔵のにごり梅酒




奥武蔵のにごり梅酒 再入荷しました。
ピューレ状の梅の果肉がたっぷり入った贅沢な梅酒で
後をひかないほのかな甘さと
程よい梅の酸味、濃厚でとろーりとした味わいの梅酒をどうぞ!

お稚児さん



先日の刈田神社のお祭りで
赤子店長がお稚児さんをやりました。

NEC_2009.jpg

馬子にも衣装。

NEC_2013.jpg

ぐうちょきのマスターもトラックに乗っています。

NEC_2003.jpg


子供店長も頑張りました!

黄金澤 純米吟醸



黄金澤 純米吟醸 入荷しました。
純米吟醸らしく、お米の旨みがダイレクトに届き
飲んだ後の膨らみがとても心地の良い日本酒です。
日本酒好きな方に特におすすめです!