登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

年内30日まで、年明け2日より営業致します

お正月は、升酒を振る舞います!

今年もたくさんのお客様にご愛顧いただき、感謝申し上げますと共に
来年も多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努力して参りますので
酉年もどうぞよろしくお願い致します!

赤子店長のクリスマス

年内30日まで、年明けは2日より営業致します



先日、赤子店長の幼稚園でクリスマス会がありました。

NEC_0007.jpg

とても上手に、お遊戯やダンスを踊りました。
中には子役顔負けの演技やキレッキレのダンスを踊る子も。
来年も楽しみにしています!

Merry Christmas

12月26日(月)営業致します



クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスのぐうちょきでは若鳥のから揚げが
お持ち帰りでよく出ます。
お家でのホームパーティーも良いですが
ぐうちょきでワイワイ盛り上がるのもどうでしょうか!

NEC_0004.jpg

黒板もクリスマスヴァージョンでお待ちしております!

仙禽 しぼりたて活性にごり酒 雪だるま

12月26日(月)営業致します



仙禽 しぼりたて活性にごり酒 雪だるま 今年も入荷しました!
このお酒はしぼりたての活性にごりです。
が、ただのにごり酒ではありません。

純米大吟醸

の活性にごり酒です。
なのでにごり酒なのに、すごく飲みやすいです。
雪だるまのイラストも可愛らしい、冬限定のお酒です!

イルミネーション

12月19日(月)営業致します



ぐうちょきの外壁に、イルミネーションが点灯しました!
色が変わるので、赤子店長もお気に入りのようです。
これを見ると今年も終わるなーとしみじみしてしまいます;;

ダメ!絶対!!飲酒運転

12月19日(月)営業致します



先日、飲酒運転根絶のために警察や市長、議員の方々がお見えになりました。
ぐうちょきでは

絶対

飲酒運転を見逃しません!
飲んだら乗るな、飲むなら乗るな、です!

NEC_0003.jpg

お絵かき



先日、メニュー書きをしていてちょっと目を離すと
メニューの紙が赤子店長の落書き帳になっていました。

上手に家族を描いたものですが、パパがいません!
しかもなぜかパパのかわりに”タコ”が描かれています。
赤子店長に
「パパは?」
と聞くと
「お仕事に行っている」
との事です。
12月は無理そうですが、年が明けたら休みを取って
家族サービスをしようと思います!

斬九郎 火入れ特別純米酒

12月5日(月)営業致します



斬九郎 火入れ特別純米酒 入荷しました。
上伊郡産低農薬栽培酒造好適米「美山錦」を
全量使用した日本酒です。
辛口ですっきりとした喉越しが特徴で辛口好きな方におすすめです!

仙禽 ひやおろし 赤とんぼ

12月5日(月)営業致します



仙禽 ひやおろし 赤とんぼ 今年も入荷しました!
秋に出回るひやおろしの中でも、特に好きな日本酒です。
仙禽らしい、フルーティーな味わいと
ひやおろし特有の円熟した味わいが特徴のお酒です。
限定品ですのでお早めにどうぞ!