登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

マガレイ



新鮮な真ガレイ入荷しました。

NEC_0140.jpg

パリッパリに揚げているので、骨まで丸ごと食べられます!


白老たまごの里 マザーズ



先日、白老たまごの里 マザーズへ行ってきました。
子供店長は来たことがありましたが、
大人店長は初マザーズです。

NEC_0153.jpg

イメージと違いとてもモダンで綺麗なのでびっくり。
たまごの里というくらいなので
そこら中に鶏が走っているイメージでした。
親子丼や卵かけごはんもとてもおいしく
お土産に買った、シュークリームやソフトクリームも最高でした!

ぐうちょき黒板 桜ver



ぐうちょきの黒板もすっかり桜が満開です。
お花見やお誕生会等、記念日のホームパーティーに
オードブルはいかがでしょうか?
3人前 3000円
6人前 6000円
で承ります。
その他ご予算に応じてお作り致しますので
お気軽にお問合せ下さい!

斬九郎 特別純米 芳醇辛口 火入れ



斬九郎 特別純米 芳醇辛口 火入れ 入荷しました。
斬九郎の名の通り、切れ味鋭い日本酒です。
スッキリした辛口好きな方におすすめです!

風の森 愛山あいやま80% 純米しぼり華 無濾過無加水



風の森 愛山あいやま80% 純米しぼり華 無濾過無加水 入荷しました。
しぼりたてのフレッシュな香りと、風の森らしいシュワシュワ感と踊るような
酸味も楽しめる、希少な米「愛山」を使った数量限定のお酒です。
なくなり次第品切れとなりますので、お早めにどうぞ!

TRAIN SUITE 四季島



赤子店長とお店の前を散歩していたら
丁度、豪華寝台列車が通過したのでパシャリ。
老後は、こんなゆったりした旅もいいなーと思いながら眺めていました。

梅仙人 門司港バナナ梅酒 



梅仙人 門司港バナナ梅酒  再入荷しました。
口に含んだ瞬間のバナナの風味に
後味のしっかりした梅の味は、リピート間違いなしの梅酒です。
根強い人気ですので再入荷しました!