登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

室蘭水族館



先日、室蘭水族館へ行ってきました。

NEC_0216.jpg

おいしそうな蟹に

NEC_0215.jpg

子供店長お気に入りのクラゲもいました。
気軽に来れるし、子供たちもお気に入りのスポットです。

港まつり



先日、室蘭港まつりへ行ってきました。
港には帆船や、自衛隊の船もあり普段見られない船があったので
子供店長も大喜び。

NEC_0227.jpg

赤子店長は魚釣りの出店に夢中。

NEC_0226.jpg

いつか、夜の花火もゆっくり見たいものです。

獺祭 純米大吟醸

8月14日(月)お盆も休まず営業致します



獺祭 純米大吟醸  入荷しました。
日本酒好きな方にはぜひ飲んで欲しい逸品です。

NEC_0223.jpg

その獺祭を含めた、3種類の日本酒の飲み比べセットも好評販売中です。
大変お得なセットですのでぜひどうぞ!

純米吟醸 臥龍梅 涼風夏酒



純米吟醸 臥龍梅 涼風夏酒 入荷しました。
水色のボトルがとても涼し気で、アルコール度数も15度台と
大変飲み易い日本酒です。
夏限定酒ですのでお早めにどうぞ!