登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

東京2日目

東京2日目、子供達はキッザニアへ
私は、友人と一緒にかっぱ橋へ食器を買いにいきました。



かっぱ橋を歩いてると、はるな愛と徳永エリさんに会いました。
さすが東京は都会です!
この写真の奥にいますが、うまく撮れなかった・・・

028_2016020619572621e.jpg

雷門に寄って、本日のメインイベントの
私の師匠のお店、銀座囃shiyaへ行ってきました。
久々に会うので緊張して、写真を撮り忘れてしまいました^^;
おいしいワインに、目にも美しい料理、
とても勉強になりました。
奥様にも久々に会えて、挨拶ができてよかったです。
料理の刺激をもらいましたので、
これをぐうちょきに生かしたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)