登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

運動会



先日、子供店長最後の運動会が行われました。
ポスターもぐうちょきの前に張っていました。

NEC_1861.jpg

一番盛り上がるのは、やはり騎馬戦です。
子供店長は早々に負けました;;

NEC_1862.jpg

幼児参加のかけっこに、赤子店長が参加。
みごと一番!

NEC_1863.jpg

お楽しみのお弁当。

NEC_1867.jpg

頑張ったご褒美に、子供店長のリクエストで
ホロホロ山荘に泊まりに行きました。
大人店長共々、日頃の疲れがとれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)