登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

幌別駐屯地創立63周年・第13施設隊8周年記念行事



自衛隊の記念行事で一般人が自衛隊の中へ入れるということで
赤子店長、姪を従えて、自衛隊へ侵入してきました!

NEC_1937.jpg

ヘリや戦車を間近に見れて大興奮。

NEC_1939.jpg

乗ることもできます。

NEC_1940.jpg

こちらは、実際に上に乗り走りました。

NEC_1938.jpg

普段は目にすることがあまりない自衛隊の内部を見れて大興奮。
それと同時に、災害の時等の迅速な対応に感謝しなくてはと思いました。
初めていきましたが、とても楽しめました。
また来年もいきたいと思います!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)