登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

高橋みなみ

下衆な話で申し訳ないのですが、先日AKBのメンバーの母親(44歳)が息子の友人(15歳)とわいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されました。
逮捕は1月中旬、母親は既に罰金50万円の略式命令を受けています。

事の良し悪しはすでに逮捕もされていますし何も言う事はないですが、私が気になるのは

まったく報道されない

事です。
痴漢や下着ドロ、売春等はすぐに職業から実名まで出るのにこの件に関してマスコミが口を閉ざしているのは違和感を覚えます。
後藤マキの身内やダルビッシュ弟、杉浦太陽の父親等今思いついた事件だけでも結構ワイドショーを賑わしていたと覚えています。

マスコミやTVの公平性はスポンサーが入ってる以上難しいのかな?
大手芸能事務所の顔色を伺って記事を書いてるのなら政治家等のスキャンダルなら尚更出ないのかも。

そんな事を考えて室蘭民報新聞を見ていると小さくですが

AKBの母わいせつ行為容疑で逮捕

の記事が出ていました。
TVや東スポすら敬遠した記事を出すとは・・・ゴクリ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)