登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

ワインバル 銀座 「MA SALLE」(マ・サール)

私が大変お世話になっている方の2号店がオープンするので勝手に宣伝しちゃいます。

2月14日、東京都中央区銀座3丁目8番13号 KŌSEI BLD. 1Fにワインバル 銀座 「MA SALLE」(マ・サール)がオープンします。


マ・サールでは日本全国から選りすぐった国産ワインを気軽に美味しく頂けます。
お料理はぐうちょきでも扱っている北海道のブランド豚「ひこま豚」を1頭買いして、手作りのパテや、ソーセージ、ベーコンなど盛りだくさん!
お野菜はもちろん契約農家さんから朝採れ仕入れ!
店名は、お客様が自分の部屋のように寛いで楽しんでいただきたいという気持ちから、フランス語で「私の部屋」という意味で「マ・サール」です。
囃shiyaもそうですが名前の付け方も一捻りしていて面白いですね。

ワインバル 銀座 「MA SALLE」(マ・サール)2月14日グランドオープン!

お店のHPはこちら→囃shiya/マ・サール



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)