登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

こいのぼりマラソン完走



子供店長とともに、5月5日のこいのぼりマラソン完走しました!
ゼッケンは22番



今年からIDチップ?で管理するらしく、なにやら本格的です。



しかし生憎の雨。
みんなでテントに非難。



もうすぐスタート。
子供店長が異様に緊張しています。
去年は25分13秒でしたので今年は20分切るのを目標に頑張ります。
会場には千歳にいる友人Sのお父さんがいたのでスタート前に世間話。



ついにスタート!
子供店長が飛び出す!!
そしてすかさず転んだ!!!
回りの人からの声援を受け立ち上がり走り出しました。
去年に引き続き、一度も歩かず走り続けます。
最後のカーブの看板に
「歩行者注意スピード落とせ」
の文字を見つけても走り続けます。
しかしゴール直前の直線で突然、子供店長が叫ぶ

「毒ミミズだー」

後ろ見るとでっかいミミズがのた打ち回っていました・・・
とりあえず謎の叫びをあげながらゴール。



結果は13位の20分14秒。
おしーー。
来年の目標ができました。
2人でヘトヘトになっているとゴールで待っていてくれたおばあちゃんから飲み物をもらいました。



マラソン後のウコンで明日も頑張れそうです!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)