登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

白老牛肉まつり



北海道のトップブランドまで成長した白老牛。
その牛肉を使ったお祭り
「白老牛肉まつり」
へ行ってきました。



ステージもあり生ライブで盛り上がっていました。



露店や



ゴリラの遊具があり子供連れも多かったです。



しかし駐車場から会場まで距離がありシャトルバスが運行されています。
このバスに乗るまで30分以上並ばなくてはいけません。



帰りも同じだけ待つのでバス待ちで1時間以上。

そしてやっと会場で白老牛を食べようとすると





完売してました





もちろん私達の前の炭には何も乗っていません。



露店で売っていたチップのお寿司とアメリカンドックを食べました。



子供店長が
白老牛が食べたい・・・
と悲しそうに言うのでスーパーボールすくいで手をうってもらいました。

高速使って行ってバスに一時間以上並んだのに・・・

白老牛・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)