登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

冷蔵庫



子供店長と赤子店長が食べ物を食べつくすので
冷蔵庫を買い換えました。
冷蔵庫の年式を見ると

平成5年

約20年前の冷蔵庫でした。
新しい冷蔵庫を入れるために
古い冷蔵庫を動かすということは
床や壁が20年ぶりに見れるということです。
恐る恐る冷蔵庫のあった床を見ると



NOVAうさぎが現れました。
これは懐かしい。



青いスーパーボール



パチリス
(ポケモン?)



梅のお菓子

ほとんど子供店長の物でした。
しかし一番衝撃だったのは



後ろの壁を見ると
人の影らしきものが・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)