登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

登別カントリー倶楽部



ぐうちょきのコンペが先日開催されました。
いつもご来店頂いているお客様とのお店以外でのふれあい。
ゴルフが下手な私はついでのような参加ですが・・・

登別リゾート開発が民事再生法を申請し恵庭開発になってから初のカントリーへ。
どこが変わったのかなと見回すと



ロッカーが豪華に!



クラブハウス自体とても綺麗になっていました。





もちろんコースも変わっていまして
コースの途中に木が植えられていたり
バンカーも変わっていました。













登別の山々を見ながらのラウンドは
とても気持ちがよく景色も最高です。

順位はもちろん最下位ですが
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)