登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

短冊

7月16日(月)営業致します



七夕の短冊がこんなにも集まりました。
書いて頂いてありがとうございます。

「かぞくがなかよくくらせるように」
これは子供店長作

「-5kgやせますように」
これは妻作
必死さが滲み出ています

「マグロが安くなりますように」
店長作
最近高いんですよねー

あと気になったのは

「いつまでも健康でお酒が飲めますように(妻と)」
ほのぼのしてていいですね。

「私が大人になったらみんなの命をまもる医者になりたいです」
りっぱな志ですね

「ピアノがじょうずにひけますように(おねがい)」
最後の(おねがい)が可愛いですね

「旦那様が痩せてイケメンに戻りますように。」
痩せてなくても十分イケメンだと思います!

「友達となかなおりしてあの頃の4人にもどれますように」
なんかせつない・・・

みなさんの願いが叶うと良いですね。



ちなみに
子供店長のロウソク出せの成果です。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)