登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

滝のすずらん丘陵公園

8月6日(月)営業致します



実に丸一ヶ月休みのなかったぐうちょきでしたが
8月2日に臨時休業をとり滝のすずらん公園へ行ってきました。



天気はどんより曇りでしたが雨が降らず一安心。



花もいろんなのが咲いていました。
その中のハマナスを見て
「これを食べたら尻が痒くなる」
とマスターが豆知識を披露していました。



遊具もたくさん



子供たちも大満足





この大玉を坂のはるか上から転がします。



これが結構楽しい



遺跡のようなものがあったり



つり橋もあり



巨大ありの巣もあり



帰りに札幌駅へ行くとどさんこワイドの奥さんお絵かきですよがやっていました。



それに異常に興奮する子供店長と姪。
ちゃっかりテレビに写っていました。
ちなみに奥の帽子を被ってるのが子供店長です!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)