登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

こども絵画コンクールwithぷらっとてついち



こども絵画コンクールが室蘭市民会館でありました。



子供店長画伯も一生懸命書きました。
何に見えますか?
答は・・・最後に!



たくさんの子供達の絵が並べられていました。
中にはすごいうまい子もいてびっくり。



市民会館の横はぷらっとてついち



中の店舗が閉店していました!



なんとも寂しい気持ちになってしまいます。
後継には隣接するホームストアが入るそうです。
オープンは9月下旬か10月上旬予定。



隣にある公園で遊んでいると木の幹に白い謎の物体が。
気持ち悪いので見なかった事に・・・



この絵の答えは

花火

だそうです。
子供の絵って不思議ですよね。
まるで大人とは見えてる世界が違うような。
多分、見えてる物を見たまま描くのではなく
そこに想像や想いも入れて描いているのでしょう。
何か料理にも通じるものがありそうです。

子供って誰でもすごい芸術家ですね。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)