登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

刈田神社祭り



お祭りが始まると町内会のお神輿も始まります。
毎年子供店長も楽しみにしています。



今年は赤子店長も初参戦。





頑張って御神輿を引っ張ります。



お祭りへ出てみると登別の姉妹都市「白石市」の温麺がありました。
これおいしいんですよね。
思わず買ってしまいました。



片倉小十郎の鎧かな?



工学院でも何やら出していました。



ラジコン?



神社の本格的な御神輿が登場。
子供店長が清めの塩をかけてもらっていました。
そしてそれをなぜかペロペロなめていた・・・





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)