登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

木樽蒸留かめ仕込み 園の露



川崎醸造から本格焼酎園の露入荷しました。
しかもアルコール度数30度の米焼酎です!

一口含んだだけで焼酎本来のコクと旨みとそして甘みが感じられます。
そこから香りも加わりじんわりと口内を広がります。

ぐうちょきでは色んな焼酎をお取りしていますが
その中でもこれは特におすすめです。
「旨いお酒」が好きな方はぜひお試し下さい!
メニューには載せていませんのでスタッフまでお尋ね下さい。

ざわわー♪
話は変わりますが本日シンガーソングライターで女優の
Mさんがお見えになりました。
ミーハーな私は大興奮。
自慢のお酒をおすすめしたかったのですが
個室に入られたのでなかなかすすめられず。
TVで見るより小柄な感じでしたが
やはりすごいオーラがありました。
これからも頑張って下さい!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)