登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

REGALO(レガーロ)



若草町にあるカフェ・レストランREGALO(レガーロ)へ行ってきました。
店の造りから若い人がメインターゲットかなと思っていましたが
入ってみると子供連れのお客さんがチラホラと。
個室もありトイレには幼児を置くスペースも。
アメニティーも充実していますし接客もしっかりしていました。
これはリピート率が高そう。
メニューにあったおまかせコースを注文しました。
(写真許可済み)



まずはマグロのカルパッチョ。
ユッケ風かな?



サラダは芋のチップが食感に変化をつけていておいしかったです。



パスタ。
ここら辺でもうお腹がいっぱい。
年のせいかどんどん食が細くなる・・・



ピザは食べきれずお持ち帰りにしてもらいました^^;



エビのソースがおいしかったです。
先月ぐうちょきで出していたエビのオーブン焼きと似てるかも。



オニオングラタンスープ。



お肉。
すごい厚みがあり食べ応え十分。
ジンジャーが肉とマッチしていました。

最後はデザート。
撮り忘れ・・・

料理もおいしく店の雰囲気も良いのでまた行きたいと思います。
ご馳走様でした!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)