登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

トリック・オア・トリート

10月31日はハロウィンです。
魔女やお化けに仮装した子供達が近くの家を訪ねトリック・オア・トリートと唱え
家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりします。
なんだか日本のロウソウ出せのようですね。



ぐうちょきでもお菓子をご用意しました。



モンスターもたまに出てきます。



こちらは某英会話教室のハロウィンです。



建物内もハロウィン一色ですごかったです。



これなんてすごいの一言です。



一番怖かったのは某飲食店さんのこちらのカボチャでした。
すごい出来栄えです。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)