登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

支笏湖氷濤祭り



先日、支笏湖氷濤祭りへ行ってきました。



当然回りは氷だらけなのでとても寒いです。



そんな大人達をよそに子供店長、赤子店長は氷の上を滑って遊んでいます。
見てるこちらが寒くなってきます。







滑り台でも大はしゃぎ。



馬がいたので人参をあげます。



最初は怖がっていた子供店長ですが馬に乗せてもらいました。



カッポカッポ



氷の神社を発見。
中へ入ってみると



お金が張り付いています。
なんか気持ちが悪いのですぐに出ました。



子供店長が魚を発見。



どうやらヒメマスのようです。
刺身もおいしいですが塩焼きが美味です。



氷の洞窟を抜けると



緑色にライトアップされた氷穴がとても綺麗でした。



子供店長がクッキー食い競争に挑戦。



赤子店長も挑戦。
普通に食べてました。





いたるところに氷の塔がありました。
ライトアップされたらきっと綺麗なんだろうなー。
今度は夜に来たいと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)