登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

スーリヤ登別室蘭店



先日、ネパールカレーのお店スーリヤへ行ってきました。



辛さは段階的に調節可能です。
子供にはキッズカレーもあるので子供店長もOKです。
通常の辛さは3~4ですが辛いのが苦手な私は2を注文。
辛さは大丈夫でしたが後から汗が出てきます。
さすがネパールカレー。



ナンがでかいです。
モチモチしていてとてもおいしかったです。
職業柄厨房にも目がいくのですが
丁度一区切りついたのかネパールの方が
2人とも座って携帯をいじっていました。
こういう所はお国柄かな^^;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)