登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

本格焼酎三岳



本格焼酎三岳入荷しました。
最大の特徴は世界自然遺産登録の屋久島の原生林で濾過された、
豊かな水を使った薩摩焼酎です。

レヴューを見ますと「飲みやすい」と評価をよく見かけますが
結構芋の香りがすごくて、喉越しの後のガツンとくる
焼酎特有の喉越しがあり、飲みやすくは感じませんでした。
しかしお酒好き、焼酎好きにはたまらない逸品です。
私は一口飲んで大好きになりました。
蔵の生産量が少ないためなかなか出回らない希少な焼酎ですので
品切れになる前にぜひどうぞ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)