登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

霧の登別カントリークラブ



先日行った登別カントリークラブはすごい霧でした。



数メートル先がまったく見えません。



そんな悪いコンディションの中、登別の和食を代表するお店
和か菜さん、くる美さん、佳乃さんの中にぐうちょきもご一緒させて頂きました。
お店の看板をかけた戦い楽しく回らせて頂きました。



その途中に雛鳥?が息絶えていました。
ナムナム



私の結果はいつも通りorz
レストランであんかけ焼きそばを食べつつ反省・・・


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)