登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

絶望魔宮



先日サンパレスへ行ってきました。



目的はリアル脱出ゲームの絶望魔宮です。



この時点で成功者は8名。
狭き門に子供店長と私と姪×2の4人で挑みます。
・・・が第一関門で敢え無く敗退。
謎は解けたのですが勘違いでの失敗なので悔いが残ります。



この悔しさはプールで癒します。



赤子店長が昼寝から目覚めたのでみんなで入ります。



プール入り口のホワイトボードにピクミン発見!
ピクミン通の子供店長大喜び。



本日のお宿はホロホロ山荘。



早速クワガタがお出迎え。



中ではクワガタが飛び回り子供店長大興奮。



お風呂へ続く通路が日常を忘れさせてくれます。
子供も少ないのでゆったりとお風呂を楽しめます。



初岩盤浴もチャレンジしました。
尋常じゃない汗が出てびっくり。
隣の姪はそれほど出てない・・・
年をとると出やすくなるのかな?
身も心もリフレッシュできた休日でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)