登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

食用ほおずき LALALA FARM



先日、札幌のオータムフェストへ行ってきました。



登別のブースではパスタが



室蘭のブースではやきとりが売られていました。



ニセコのブースで見つけた”食用ほおずき”を試食した所、
今まで食べたどのほおずきよりもおいしく、すぐに注文しました。
注文が殺到しているらしく今年の入荷は無理かもしれない
と言われてましたが、先日ついに届きました!



甘みがとても強く、これはやみつきになります。
メニューには載っていませんのでスタッフまでお尋ね下さい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)