登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

サンタクロース

年内30日まで、年明けは2日より営業いたします。



メリークリスマス!はいかがお過ごしでしょうか?



数日前から子供店長がサンタさんへ手紙を書いてイブを楽しみにしていました。
イブ前日「明日サンタさん来るかな?」
と子供店長。
「いい子にしてれば来ると思うよ」
と返しました。



すると突然、宿題をやりはじめた子供店長。
「サンタさん見てるかなー」
と独り言。
翌朝、枕元のプレゼントを見て家中走り回って喜んでいました。



来年もサンタさんを信じる心を持っていますように・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)