登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

2014 FIFAワールドカップ

20140625180200001.jpg

サッカー日本代表、お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、日本中が熱狂の渦でした。
コートジボワールに勝っていればと思うと、
あの一戦目が悔やまれます。
日本代表の中では、特に川島選手が好きです。
十年前になりますが、2004年、川島選手には複数の移籍話があり、
その中からあえて、当時の日本代表の楢崎正剛がいる名古屋グランパスエイトに移籍しました。

「10年先のビジョンを描き、今の自分にできることを考える」

この考えの元の決断だったと思います。
川島選手同様、私も10年先のビジョンを見据え、自信のスキルアップを図りたいと思います。

t79FEP72.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)