登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

年内30日まで、年明け2日より営業致します

年内30日まで、年明け2日より営業致します



年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?
毎年の事ながら、年末は休みがないので、体力的にピークです。
年を重ねるごとに、そのピークが短くなっていきます・・・

そろそろ我が家でも大掃除をします。
大掃除をしていると、物を捨てるかどうかが悩みどころ、

使えるか、ではなく「使っているか」

こんな言葉がありますが、あれば便利と思い、
いつも捨てられずにいるので

「あれば便利」は「なくても平気」

を合言葉に、部屋を整理しようと思います。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)