登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

スケート



先日、スケートをしに、中島スポーツセンターへ行ってきました。

004_20150210202545d1f.jpg

子供店長は2回目、

002_201502102025428d2.jpg

赤子店長は初のスケートです。

003_2015021020254425a.jpg

子供店長は転びまくっていましたが、
驚くことに、赤子店長は初めてにもかかわらず、
器用にバランスをとり、氷上を闊歩していました。

奥さんが、フィギュアスケートを見るのでたまにスケートを見て思うのですが
「技が完成されてない」
と思うんです。
4回転とか回転数の多い技に挑むときは
なんか、一か八かで挑んでる風に見えます。
そんな事を奥さんと話していると
「ここぞという時にチャレンジし、成功させるからすごいんじゃない」
という言葉を聞いて、なるほどと考えを改めました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)