登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

ゆびきりの家



ゆびきりの家行ってきました!

お化け屋敷や、ジェットコースターが大好きなのですが、
家族全員苦手で、誰も一緒に行ってくれません。
なんとか友達を誘って無事行ってきました。

002_20150909191504cf1.jpg

最終日だったので、すごい混雑です。
1時間くらい並んだかな?

005_20150909191503ea0.jpg

入り口で説明を受けて、いざ入場。
中は、写真撮影等が禁止となっていますので
文章で説明すると

ぎゃーーーーーーッ

としか、言っていませんでした。
特に入り口と、実際に指きりをする部屋は、とても怖かったです。
次は、時代村の夏限定のお化け屋敷へ行ってきたいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)