登別の居酒屋「ぐうちょきぱ」新鮮な海鮮料理と日本酒をご提供!

【居酒屋ぐうちょきぱ】

登別の居酒屋店長の独り言

卓球部



この春から子供店長が卓球部へ入部しました。
これは大会の様子とそれを見つめる赤子店長の様子です。
大人店長は小中高と野球部でしたので
野球部をすすめたのですが、子供自ら選んだのですから応援したいと思います。
目標は東京オリンピック!

2017 第2回ゴルフ侍



先日、ゴルフ侍の第二回目のコンペがありました。
NEC_0168.jpg

生憎の曇り空でしたが、コンディションが良く、気持ちよくラウンドできました。

NEC_0171.jpg

なんと、大人店長が優勝しました!
珍しい事もあるもんです。

NEC_0170.jpg

今回の会長賞は19Hパンツです。
次回も優勝目指して頑張ります!

紫やきいも黒瀬



紫やきいも黒瀬 入荷しました。
焼酎業界で初めて「やきいも焼酎」をつくった、鹿児島酒造の元祖の焼酎です。
焼きいもらしい、香ばしい風味と
さつまいもの甘さが香る本格派の味をどうぞ。
年一回の限定酒です!

亀齢(きれい) 無濾過 五段仕込純米酒 八九



亀齢(きれい) 無濾過 五段仕込純米酒 八九 入荷しました。
通常、麹の割合は20~30%程ですが、このお酒は89%が麹という贅沢で非常に手間の掛かる造りをした日本酒です。
濃厚でボリュームのある甘みと旨みがあり、
フレッシュでジューシーな味わいが特徴です。
年一回のみの出荷の限定酒です!

マガレイ



新鮮な真ガレイ入荷しました。

NEC_0140.jpg

パリッパリに揚げているので、骨まで丸ごと食べられます!